BLOG
自然の家ブログ

主催

今年度初の第1回主催事業が4月18日㈯19日㈰の2日間で行われました。

1日目は山梨の神代桜と眞原の桜並木をメインに2日目は富士見町(主に山梨県との境)の

古木しだれ桜を歩きながら見て回りました。

帰りの高速で事故渋滞があり到着が遅くなりましたが、夕食を含めたくさんのお礼を言っていただけました。

ありがとうございましたと共にお疲れ様でした。

又、第2回主催事業(春の渓谷と長野善光寺めぐり5月18日㈪、19日㈫)の募集が昨日で終了しましたが

たくさんの応募をいただき抽選となりました。

空きがございましたら市外の方も参加OKでしたが、今回は残念ながら定数となりましたので、違う機会にお越しください。

5月のゴールデンウィークはほぼ満室ですが、5月下旬の週末はまだまだ空きがございます。

温かくなって来ましたが自然の家周辺ではまだ桜は咲いておりません。これから春を迎えるといった感じです。

5月下旬はちょうど良い春の風が吹くと思います。八ヶ岳の春を満喫してみて下さい。

お待ちしております。                                            IDE

RESERVATION / INQUIRIES ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。

0266-66-2036 8:30〜17:30(年中無休)