BLOG
自然の家ブログ

バスプラン 桜

4月15日㈯~16日㈰で自然の家バスプラン桜が行われました。
1日目は山梨の信玄堤と神代桜、清春芸術村の桜を見に行きました。
信玄堤はちょうど15日がイベントの日で通行止めもありバス停車場に苦労しましたが
賑わっていたのと、少し散り始めていましたが、横並びで重なって見える所はきれいでした。
神代は見頃でしたのでこちらも大賑わい。
清春は7部くらいですかね。

2日目はふじみおひさんぽガイドツアーに参加、この日は桜がまったくなく残念。
雨予報が1日晴れていたのでそれだけでもホットしました。
少し汗ばむくらいでしたが、時折さわやかな風が吹き参加者のみなさんともたくさんの
お話ができて楽しかったです。!(^^)!
前日の夕食がおいしかったとの感想をたくさんいただきました。
特にふきみそはぜっぴんで、帰りの自由農園でふきのとうを買っている方もいました。
食事は厨房責任者の方に、もしかしたら、桜プランなのに桜が無いかもしれないから
食事は頼みます・・・とお願いしたところ、参加人数も若干少なかった為か、予想以上に
おいしそうでした。(厨房スタッフのみなさんありがとうございました!!!)
なんとか2日間無事に終える事ができました。参加者のみなさんお疲れ様でした。   IDE

RESERVATION / INQUIRIES ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。

0266-66-2036 8:30〜17:30(年中無休)