BLOG
自然の家ブログ

7月1日(水)より開所のお知らせ!

前回お知らせいたしましたように7月31日(金)までは長野県にお住いの皆様に限りご宿泊をお受けいたしますことを告知いたしておりましたが、このたび7月1日(水)から従来通りのご宿泊をお受けできるように変更となりました。
6月19日の県をまたいでの移動許可がでました後も長野県以外の宿泊利用をお断りいたしておりました中、予定より早く県外にお住まいの皆様をお迎えできます事、心より喜んでおります。
7月にご予約をいただいておりましたご利用者様、なかなか良いお返事をできませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。各団体様個別にご連絡をさしあげますが、笑顔でお迎えできますこと本当に嬉しく存じます。
まだまだ、新型コロナウィルスは収まる気配はございませんが、新型コロナウィルス対策を万全にして皆様をお迎えいたしますので、安心してお越しいただきたいと思います。
7月1日(水)からは夏期利用も含めまして、まだまだご宿泊いただけます日がたくさんございます。ホームページ上の空室情報をご確認いただきまして、たくさんの皆様のご利用を職員一同心よりお待ち申し上げます。

RESERVATION / INQUIRIES ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。

0266-66-2036 8:30〜17:30(年中無休)