BLOG
自然の家ブログ

楽しかったですねー

   ca390123

 7日(金)、8日(土)と自然の家第6回目の主催が行われ1日目は霧ヶ峰高原の鷲ケ峰に登りました。

下の方には諏訪湖が見えますが、あいにくの天候でした。・・・・・・だれだー 行いの悪い人は・・・・・・

 

ca390124

    鷲ヶ峰山頂は騙されまーす。 自然の家職員もある方が一人さみしく下見をしてきたようですが、やっぱり騙されたようで

本物の山頂には行かず、イッテキタゾー・・・・・・と自慢してました。ハズカシーヨー  (クス、クス 笑) 

 

 

 img_1587

 2日目は千畳敷へ行きました。ロープウェイに乗り、降りた所はすでに  2,612m 日本最高所駅です。空気がうすいぞー!!

 そこから木曽駒ケ岳を目指して出ッパーツ。 これは中岳山頂の風景です。

 

 

img_1538

   なんと・・・ナント・・・・高山植物の女王、コマクサが咲いてます。 

        色も濃くとてもキレイデスネー      地元岡谷南高校の校章にもなってます。 

 

 

img_15251

 今回は登りませんでしたが、宝剣岳の写真です。だれか山頂に立ってますねー(こわい、こわい)

下見では行きましたよ。皆さんも是非どうぞ・・・・ワタシわ、エンリョシマス・・・・ブルブル

      主催参加のみなさま 

   今回はお疲れ様でした。後日他の写真を整理して又載せますのでお楽しみに。

      今回は簡易報告にて失礼します。

                                                  IDEいでIDE

RESERVATION / INQUIRIES ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。

0266-66-2036 8:30〜17:30(年中無休)