BLOG
自然の家ブログ

スキー場の雪絶好調

自然の家本日9:00の気温0℃、昨日最低気温ー8℃、最高気温1℃・・・・・

     気温がプラスになったのは、12月8日以来久しぶりです。

             気温が低いためスキー場では、良質の雪が出来ているそうです。

img_0716

    自然の家では一部、壁の塗り直しをしました。

               とてもキレイニなり(^O^)/

                      今後もすこしづつ塗り直して行きたいと思います。

 

e5a49ae691a9e382bbe383b3e382a4e383abe3839f

          この写真は多摩センター駅からのパルテノン大通りに行った所にある

イルミネーションです。

               多摩市の方は見た人もいるのかな。

自然の家、他職員が多摩市への挨拶周りと、営業を兼ねて出かけた時の写真です。

                         ワタシモミタカッタデス

         自然の家周辺で見られるのは、鹿とキツネ、後タヌキくらいかな。 

    ・・・・・・・・・・いや・・・・・まてよ・・・・・・・・・

 

                    

         都会では見る事の出来ない満天の ☆★星空★☆ がありました。

昨日の夜は夜中、2時30分くらいから30分ほど、

                                               ふたご座流星群を見ましたよ。

   空気が澄んでいて、そのうえこの日は新月、邪魔するものは寒さだけ。

 

    いくつもの流れ星が  ★ ★ ★   いっぱい願い事したけどかなうかなー

                   流れ星が見えなくても、冬のダイヤモンドと木星

   の見える星空は見る価値充分。  

                      是非自然の家まで足を運んで見て下さい。

                                     IDEいでIDEいでIDE

RESERVATION / INQUIRIES ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。

0266-66-2036 8:30〜17:30(年中無休)