BLOG
自然の家ブログ

鹿鹿鹿

本日9:00気温-2.5℃ これでも比較的に温かいです。

この3日間の最低気温は全て-の2ケタ、一番は-13℃、昨日はその上に風も強くとても寒く感じました。

今朝は天気も良かったのでいつもの場所にカメラを持って行きました。

img_7652

やはりいました、いました鹿がのんびり日向ぼっこ、こちらに気づくとじーっと見ています。

img_7651

右に見えている立て物は野外トイレ、そう、ここは野外炊飯場の横、テニスコートの上

いるはいるは、15~20頭くらいはいましたが、近づいて1頭が逃げるとバタバタと全てが

逃げ始めました。

img_7649

建物の右側にも数頭、最近は道の真ん中にいて車が近付いても逃げません。

いきなり小鹿が車の前を横切る事もあります。

鉢巻道路を走行する際は(特に夕方)いつ飛び出てくるか分かりません。

急ハンドルでの事故も多数出ております。気をつけてお越しください。

又宿泊の際は、朝お散歩しながら鹿を見にいくのも良いですよ。

ほとんど毎日我が家のつもりでいますから。(^^)/~~~

私たち職員はもう見あきてますし、事故が怖いです。そのくらい多く見られます。     IDE

RESERVATION / INQUIRIES ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。

0266-66-2036 8:30〜17:30(年中無休)