BLOG
自然の家ブログ

まだまだ滑れますよ

本日9:00気温10度 昨晩の最低気温-0.5℃ とても温かくなりましたね。

先日八ヶ岳の写真をいろいろな角度から撮りました。

以前にパノラマリゾートのハート写真(角度の違いの見え方)を載せましたが、

同じ様にこちらは八ヶ岳の見え方が2,3分走るだけでまったく姿が違ってきます。

1枚目の写真の一番右側は編笠山ですがその山頂より少し下の部分に雪の跡があります。

4枚目の写真ではその2つが魚の形に似ているのが分かりますか?この魚にについては又後日説明致します。

今回はこの模様などを見ていただいて、山の見え方が違ってくる事を感じていただければと思います。

最初と最後の写真では車で15分くらいかと思いますが、この短時間でこんなにも違います。

実際に自然の家に遊びに来て、近くで見る山々を感じて下さい。

自然の家では宿泊のお客様にパノラマリゾート、富士見高原スキー場の割引券を出しています。

まだまだ雪も多も多いので、各スキー場で滑りながら山々を見て下さい。とても綺麗です。

春休み期間土曜日こそ満室ですがそれ以外の日はまだまだ空きがございます。

是非お越しください。お待ちしております。                              IDE

RESERVATION / INQUIRIES ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。

0266-66-2036 8:30〜17:30(年中無休)