BLOG
自然の家ブログ

八ヶ岳

先日自然の家周りでは雨が降りました。
次の日の出勤時に八ヶ岳がとてもきれいに見えましたので早速写真撮りしてきました。
ホームページのトップにも一部載せてあります。
img_9399
標高の高い所だけ雪で下の方は雨だった為ツートンに分かれています。
雪の白い部分に当たっている太陽の光が反射して眩しく見えました。
img_9405
特に左側の高い山、阿弥陀岳はきれいに見えましたよ。
下の写真は富士山ですが、富士見町と言う名のとおり、いろいろな場所で富士山が見えます。
自然の家から一番近い場所では、自然の家の前の道を下ると鉢巻道路にぶつかります、
そこから左を見るとこのように見えますよ。
img_9421
最後の写真は八ヶ岳を撮った日に同じ場所から撮りました。
車山山頂の気象観測レーダーが丸く見えるのが分かるかな
ほぼ真ん中部分に小さく小さく(望遠で撮れば良かったかな)
img_9407
空気が澄んでいたので遠くまで見る事が出来ました。
富士見町近くからは、八ヶ岳、富士山はもちろん、南アルプスや、北アルプス
場所によっては中央アルプスも見えます。
私のように登るのは苦手な方でもたくさんの山を見る事が出来ますよ。(*^_^*)
是非お越しください。                                     IDE

RESERVATION / INQUIRIES ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。

0266-66-2036 8:30〜17:30(年中無休)