BLOG
自然の家ブログ

1年の締めくくりと年末年始お客様の受け入れ準備を皆で行いました。

本日も少年自然の家ブログをご覧いただきありがとうございます。
少年自然の家年中行事でもあります、全館内フローリングワックス仕上げをスタッフ総出で行いました。
この作業は長年ある職員がリーダーとなり毎年行っており今年もきれいに仕上がりました。
ご利用いただく皆さんが気持ちよく過ごして頂けるようにスタッフ一同頑張って仕上げましたので、入所した際には
ご体感ください。
※ちなみに館内ではキャリーバッグは持ち上げてお部屋までお願いしております。

RESERVATION / INQUIRIES ご予約・お問い合わせはお電話でお願いします。

0266-66-2036 8:30〜17:30(年中無休)