お知らせ・ニュースの記事一覧


本日最低気温マイナス13.5℃、8:30現在マイナス9℃

耳が痛い程の寒さです。

本日の道路状況です。

dsc_1111

自然の家の前の写真です。

町中(駅周辺)はだいぶ解けましたが、

自然の家周辺の鉢巻道路や自然の家までの縦道は溶けていないので滑ります。

気を付けてお越し下さい。                        IDE

 

朝9時ごろから雪が降り始め、レッスン中は本格的な雪模様となりました。
それでも、みんな元気にレッスンを行い。かなり上達しました。
5日スキーレッスン暖をとりながら、小休止

 

5日14:40 全員元気に自然の家を多摩市に向かって
出発いたしました。
現在、雪から雨に変わりました。
渋滞等がなければ、トイレ休憩を1回行ったのち、多摩市役所に
17:30を目安に到着予定でいます。
また、途中経過をアップしていきます。

 

本日最低気温マイナス6.5℃ 8:30現在マイナス3℃

これでも暖かく感じます。(今までが寒すぎました)

自然の家前の道路状況です。

dsc_11041

7から8割くらいは融けていますが、原村方面や日蔭などはこのように凍っている部分もございます。

気を付けて下さい。                                  IDE

 

dsc_1100本日8:30現在マイナス3℃

昨晩少しですが雪が降り積もりました。

3~5センチくらいかな、

これは自然の家の前の道です。町中も同じ様な感じでした。

この道は自然の家職員が除雪しました。

他の道は走行出来ないほど積もった場所はございませんが、このくらいの積雪ですと

業者等の除雪はございませんのでハンドルを取られて走りにくいです。

気を付けて走行して下さい。                  IDE

 
PAGE TOP